何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

1/20 HTTP 503 Service Unavailable

今日でブログを書き始めて10日目。なんだかんだで続くものですね。

昼間のスキーで野尻湖を見る事が出来た。想像より遥かに大きかった。また新潟県が案外近い事、(天候不良で見られなかったが)日本海佐渡島がスキー場から見えるらしい。今日はスキー三昧で膝の関節や体の各所の筋肉が痛い。

ところで先程からとても眠い。ここまで書き上げるだけで誤字脱字を繰り返して既に8分が経過している。

今日のことで何か書くべきだった事が有れば、明日まとめて書いてしまおう。今日の記事は277文字。タイトルに示した通り、過負荷で何もままならない。過去一番の短さの記事で、失礼します。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。