何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

4/9 なんかテーマないとブログ書きづらいけど、テーマによっては書き過ぎるから悩みどころ

昨日の疲れ具合からして、それでも10時には起きようと目覚ましをセットしていたが、結局12時まで寝てしまった。なんて意思がないんだ。

そういえば春休みからの今で、全く実感が無いのだが実力考査というものが週明けにある。成績には一切関わらないため気にしてない人も多いし、多分プライドが許すくらいの点を取って他にリソースを割くのが受験としては正しいのだろう。まあやる気からして今回もそうなりそうだが。

明日は桜花賞だ。去年はソダシがコースレコードを打ち立てた。

僕は阪神JFを制したサークルオブライフに注目している。穴を狙うならフォラブリューテ、クロスマジェスティといった所か。ロゴタイプ産駒ラブリイユアアイズも一応△印…と、少し時間が無くなってきた。全馬無事に競馬を終えられると良いな。

前走G3共同通信杯で僕が単勝1点をぶち抜いたダノンベルーガ皐月賞からクラシック戦線に参戦する。こちらも楽しみだ。

今日の総括

ルーティンを23時に始める

  1. 23時以前
  2. 23時半~
  3. 0時以降

提出物完了に向けて前進せよ!

  1. 100%
  2. 50%
  3. 0%

規則的な生活

  1. 就寝時間+タスクを計画的に終えている
  2. 就寝時間
  3. 不規則な生活
注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。