何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

5/14 パソコン復活!

パソコンが完全に復活しました。

とりあえずシステムの引き継ぎ作業とか、サブスクリプションしてたセキュリティーを導入したりと色々していたらこの時間。やっぱり怖いですからね、ウイルス。

何だかんだで不快感が高いCMで評判が悪かった楽天モバイルの0円プランがなくなるそう。自分には関係ないが。安さしか魅力がなかった楽天モバイルだが、その他キャリアには脅威だったのだろう、ここぞとばかりに喧嘩を売る売り込みをかける他社公式ツイートが見られた。

まあだからと言って、上記3キャリアが必ずし良いかと言えば必ずしもだ。いいのもあるし、そうでないのもある。

楽天はこれから何を目指すのか。乗り換え元No.1だろうか。

とりあえずCMを何とかしてほしい。米倉涼子さんのイメージダウンにつながっている気がする。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。