何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

5/17 省エネ宣言!

砂津・長浜トンネルが開通したとのこと。長浜というと福岡市中央区のラーメン激戦区のイメージが強いのでピンと来なかったが、もちろん小倉北区の方だ。ずっとあの辺りは工事中で、「小倉のサグラダ・ファミリア」などと密かに渾名されたいたが、ついに完成したようだ。

まあ普段は車を運転しないため(∵未成年)、あまり縁は無さそうだが…

ついに中間試験が終わった。なんだか課題をやる期間含めて非常に長かった気がする。非常に強い解放感を感じるが、今日は眠いので大人しく寝る。

それで明日もまた学校だが、一つ高らかに、この場を借りて宣言をさせて頂く。

明日は「最低限やらなければいけない事」と「やりたい事」以外は全力で手を抜く!

ハイ。読んで字の如しです。

テストで疲れたのもあって、もうやる気が一切出ない。

しかし上の宣言のように過ごせば良いと思えば、結構抵抗感も軽減される。

で、多少脳みそ騙して成り行きで色々こなしていけば脳みそもやる気モードになるんですよね。まあ1日くらいやる気出なかったとしても、それはそれで良し。明日はイケる!と思えることが重要なので。

1日くらい適当でも良いんだよ。

何も考えずに書いている普段からそうではあるが、散文的な傾向の高い文章になった。ラジオのトークなんかもこんな感じで展開がくるくると変わっていくが、今日のブログを言葉で喋れば1幕も埋まらなそう。

一見適当なようで飽きさせず苦にさせずに長い時間を喋る事ができるラジオパーソナリティさんって凄いなぁ。こんな話だったっけ?まぁいいか。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。