何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

5/18 それはそうと髪切ろうかな

今日は宣言通りゆるく過ごしました。試験は疲れると言うものの、やっぱり疲労密度(?)は1日フルで授業を受ける方が高いかな。

放課後は結構自由だったので、一蘭でラーメンを食べてBOOKOFFに行った。BOOKOFFでは探していた本は見つからなかったが良い情報を手に入れた。旦過店に限り、今週の土日は270円以下の本は半額になるそう。そういうわけで今日の所は新しい作品を開拓することもなく店を後にした。

一蘭のラーメンはパラメータでスープの濃さやこってり度、ネギ、チャーシュー、ニンニクの程度などを指定するのだが、いつも麺の硬さで迷ってしまう。

今日は『普通』を指定したが、食べ始めてから「ああ、今日は『硬め』の気分だったな」と思い始めた。味覚くん後出しジャンケンでコメントするのやめてもらって良いですか?

というわけで何もしてないお陰でブログネタが枯渇しているので、今日はこの辺りで。

明日は何か刺激的なことがあるに違いない。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。