何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

9/24 受験が迫る

今朝起きた時のAlexaのアナウンスによると、来週はもう10月とのこと。受験が刻一刻と近づいてきている。恐ろしい。そろそろ共通テストまで100日を切る。恐ろしい…(2回目)。

昨日ようやく防衛白書を手に入れた。恐らくかなり前に受け取り店舗に着いていたと思うのだが、自分が忘れてしまっていて受け取るのがかなり遅れた。それから100均でノートを買ったり無印に寄ったりして塾へ。昼間はまだ歩くには暑いが、晩はかなり寒い。

どうも3連休だと、今日が日曜日のような気がしてならない。しかし今日が土曜だと思い出して安心する感覚がまたいい。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。