何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

9/25 マックでもノイズキャンセリング使えば結構集中できる

今日は特に授業等は無かったので午後から塾に行って自習をした。

自習室が埋まっていたので、教室1つ借りていた友人の所に乗り込んだ。2人で勝手に黒板を使って高分子化合物の事をまとめたりした(チューターの人ごめんなさい)。

今日は授業が少ない関係か、閉館時間が割と早めで塾を出た時はまだ時間に余裕があったのでマクドナルドに場所を移して勉強した。

21時ごろに店を出たがまだ駅前は活気があった。少しずつコロナ禍から経済活動が回復してるのかな。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。