何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

9/26 学校はすっ飛ばして帰る所から描写する日記

今日は普通に6時間で授業が終わり、友人と一緒に電車で家に帰った。

その時友人に、僕がSpotifyポッドキャスト機能を使ってYouTubeクリエイターのばまん氏のポッドキャスト「のばラジ」をよく聴いているという話をすると、Spotifyを専ら音楽を聴くだけのものだと思っていたのか、そんな機能があったのかと言っていた。のばまん氏は普段YouTubeで配信しているが、無料版ではバックグラウンド再生が出来ないので、ポッドキャストとして聴くにはSpotifyに軍配が上がる。

駅の近くのコンビニで家に帰って食べるものと、明日学校に持って行くつもりのカロリーメイトを買った。昔はカロリーメイトはメープル味派だったが、最近バニラ味が発売されてからはずっとそれを食べている。バニラ風味がパンケーキを想起させて美味しい。

家に帰ってシャワーを浴びたが、あまりすぐに勉強に取り掛かれなかった。家にいると少し気が緩む。それがいい所ではあるんだけどね。

 

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。