何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

7/14 決済手段一覧表、見てて楽しくないですか?

今日は何となく文系教科(明確な理系教科以外をこう呼んでいる)が6分の5で、気が抜ける感じだった。明日はクラスマッチのみで塾も無いから実質今日で平日は終わったようなもんである。(わーい)

で、今まるで金曜日の夜のような緩い時間を過ごしている。

明日はPAとして仕事がある。クラスマッチは1つの学年で行うため「引退して次の世代に引き継ぎました」では済まされず、PAとして仕事を持つことになる。にしても何も内容とか聞いてないが大丈夫なのだろうか?まあ3年生は全員、意思決定の立場にあった人たちだし臨機応変に立ち回れるとは思うが。

今日は頼みの綱のPayPay残高がなかったので(結局現金回帰は進んでいないし、あまりそのつもりもない)、iDで決済してコンビニで爽アイスの冷凍みかんを買った。氷菓の爽と冷凍みかんは非常に相性がおいしかった。レジでiDの決済音の良さを改めて認識した。最近決済オタクになりつつある。無理だとはわかっているが、最近決済手段一覧を掲示したアクリルスタンドPOPが欲しいと思いつつある。将来コミケにでも出て、「加盟店」(サークル)として手に入れようか。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。