何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/25 福岡満喫

何となく出かける気になったので福岡市中心部で遊んだ。 一蘭 キャナルシティ博多店 複数の記事で取り上げている通り、一蘭にはよく通っていた。(主に小倉店) しかしここの一蘭は改めて取り上げる価値があるだろう。 というのも… 重箱なのだ!!! もちろん…

9/24 結構色々楽しかった1週間

9月18日(月) 僕にはあまり関係ないが、世間は今日祝日らしい。 彼女がインフルエンザに罹患した。明日以降も学校に行かずに僕に構ってくれるのはうれしかったがインフル罹った時(何年前だっただろうか?)を思い出して気の毒になった。 9月19日(火) 待ちに待…

9/17 履くの?履かないの?

9月12日(火) 親友2人でご飯を食べた。それについては趣味ブログの方に書いた。 wbsa-1st-imaginary-division.hatenablog.jp とにかく2人にしか分からないような内輪ネタ、もはや周りからしたら暗号か何かのようにしか思えない会話でバカ笑いしていた。 the s…

9/10 色んな所に飛んだ一週間

9月6日(水) 所属しているサークルで合宿で熊本県小国町・南小国町へ。1日目の今日はBBQを楽しんだ。 9月7日(木) 温泉三昧 自由行動。黒川温泉へ向かった。 まず最初に 夢(ゆめ) 龍(りん) 胆(どう) へ。 とても心地よかった。温泉旅館の温泉は良いな。 昼はう…

9/3 帰省!

8月28日(月) 今日で彼女と交際してちょうど半年の記念日だったようだ。ぶっちゃけ大学生と高校生だし長くは続かないかもしれないと思っていたが、あまり心配はなさそうだ。 これからもよろしくお願いします。 8月29日(火) 祖父母の家に滞在した。どんな高級…

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。