何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26 テスト迫る

11月23日(木) 勤労感謝の日、という事で休日。 どこか出かける気にもならなかったのでホットケーキミックスをたこ焼き機で焼いて謎のスイーツを量産した。結構おいしい。 11月24日(金) 来週からテストが始まる。早いのだとまず来週火曜日、次に木曜日、そし…

11/24 コラム: 人生のメインクエスト

人生を生きていると結構イベントが発生する。大きいものになると受験や就職、もしかしたら犯罪に巻き込まれる、というのもあるかもしれない。小さいイベントとしては忘れていた提出物の存在を夜寝る前に気が付く(なんて解像度が高いんだ!)とか、友達と遊び…

11/19 19歳になりました

11月13日(月) ロシア語の小テストがあったのでバタバタ勉強した。まあ及第点だろうか? 11月15日(水) 英語の授業で発表を行った。スライドが仕上がったのが直前だったので本当に内心焦った…。 11月16日(木) 天神の大丸で開催されている『Mozuミニチュア展 よ…

11/12

11月7日(火) X JAPANでベーシストを務めていたHEATHさんの訃報がTwitter上で流れて来た。少し突然すぎて信じられなかったが、どうやら事実らしい。 喪失感が非常に大きい。亡くなられたことは事実として、あまりXについてネガティブなことを今書くべきではな…

11/6 イベントだイベントだ

10月31日(火) 今日はハロウィンだ。凄まじい混雑が容易に予想できたので福岡市中心部に敢えて行くことはしなかったが、大学の中でも仮装を楽しんでいる人がいて良かった。僕が持っている"仮装道具(現行陸自戦闘服)"は市街で着用すると軽犯罪法1条15号に抵触…

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。