何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27 肩の力抜きつつ表紙作業

8月21日(月) 先週言っていた表紙の進捗としては、とりあえず線画が完成した。 8月22日(火) 牛丼を食べに松屋に行った。あとはファミマでウマ娘コラボ商品をいくつか回収してきた。特に表紙の進捗なし。 8月23日(水) 体調が悪かったので1日ダウン…。進捗なし…

8/20 午前中から会議なんかしないでほしい(本音)

週の前半は実家に帰省してのんびり過ごした。 8月16日(水) 中学時代の友人が家に泊まりに来る予定だったので福岡市に戻った。彼を迎えに行く前にバーガーキングで昼食をとった。2人で福岡の街を少し巡って、晩はたこ焼きをして、深夜まで2人でマリオをやった…

8/13 夏が始まった

8月7日(月) とりあえず前期期末試験がすべて終わった。解放感を味わいつつ、明日からの準備をせねばならない…。 8月8~10日 学習塾の合宿の指導員として日田市に向かった。3日とも楽しく業務に励めた。 福岡県と佐賀県の県境(基山PA)。 (全てではないが)滞在…

8/6 コラム: Barbenheimer

事の顛末 Barbenheimer 今年7月21日に米国で2つの映画が同時公開された。『バービー(Barbie)』と『オッペンハイマー(Oppenheimer)』である。 同時公開になった経緯はさておき、自身の主演作をヒットさせてコロナ禍で打撃を受けた映画館を潤したトム・クルー…

8/6 期末試験

今週が一番テスト多かった。 8月4日(金) 自転車がパンクしたので持ち合わせの修理キットで修理した。持っててよかった。 8月5日(土) 地元の祭り(わっしょい百万夏まつり)に彼女と行った。2人で浴衣を着た。浴衣は天神駅のインキューブで特設展があっていたの…

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。