何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29 2次試験対策が始まった

1月23日(月) 偶然学校近くのコンビニに行ったら閉店セールをやっていたので、モンスターとレッドブルをたくさん買った。しかし閉店セールが始まってから結構日が経っていたようで、店は全体的にがらんとしていた。 1月24日(火) 大寒波が北九州にも襲来したよ…

1/22 グルメな一週間

1月16日(月) 共テが取りあえず終わったということで、自己採点をさっさと終わらせて、学校・塾に報告して1人カラオケに行った。最後に行ったのが年単位で昔だったので音もよく外したが、主に外す箇所が低音部だったのを見て、変声期の終わりが近いのかな、も…

1/15 共テおつかれ

1月10日(火) 衝撃的なニュースが入ってきた。海上自衛隊護衛艦「いなづま」が自力航行不能になったらしい。いまづまの名を冠した軍艦、護衛艦は当護衛艦を含めて4隻いるが、その全てが事故に遭うという嫌なジンクスがある。当護衛艦は事故に遭わずジンクスを…

1/8 共テ前最後の日曜日

1月3日 今日から塾が開いているので早速昼から自習に向かった。北予備の正月模試の復習を行ったりした。自己採点では物理が2ミスで90点だった。数学IIBが50点を切っていて、厳しい結果となった。やっぱり解答方針が合わずに時間配分が崩れると総崩れしてしま…

1/1 勝負の年

12月28日(水) 今日は朝からドトールコーヒーで勉強した。物理の共テ演習を行った。電気分野がどうも怪しい…。まあ二次テストほどの難易度はないのでおそらく大丈夫な水準には持ってきたと思う。思う…。 塾が開く時間くらいの昼頃になって、お腹がすいたので…

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。