何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31 1年が終わる

12月25日(月) 何もせずに過ごすとはいったものの、友人に連れられてケーキを買ってしまった。なのでコーラとポテチも買い足して1人クリスマスを満喫した。やっぱりおいしいものは正義。 12月27日(水) 年内の授業が全て終了した。 明日から年末年始は実家で過…

12/24 クリスマスが大慌てでやってくる

12月18日(月) 東京から帰ってきた。行きは飛行機を用いたが帰りは夜行バスを使ってみた。 東京-福岡間は非常に長いためにそもそも時間通りに到着しても博多駅に着くのは11時40分。午前中は移動で潰れる。椅子にずっと座り続けるのは小さい頃の習慣もあって大…

12/17 東京神社探訪②(明治神宮 東京都渋谷区)

12/17 東京神社探訪①(東郷神社 東京都渋谷区)の続きだ。続いて明治神宮へと向かった。位置としては原宿駅の真裏にあたる。 ランキング参加中御朱印(神社・仏閣) 明治神宮は第122代天皇である明治天皇、ならびに昭憲皇太后を祀る神社だ。 原宿方面からの参…

12/17 東京神社探訪①(東郷神社 東京都渋谷区)

先日17日に神社にお参りして御朱印を頂いたので、それについて記録する。まずは東郷神社から。 ランキング参加中御朱印(神社・仏閣) 原宿に鎮座する大きな神社。明治通りから見える鳥居は神池と呼ばれる綺麗な池(パワースポットらしい)に繋がっている。 明…

12/8 夢中で取り組んだ試験を振り返って

今日のタイトルはAI生成です

12/3 試験試験試験…

ぶっちゃけネタバレすると、この記事はオンタイムで書いていたわけではない。試験が全部終わった後に書いて、日時だけ調整している。 記事を書く余裕はなかった。 11月28日(火) テストは思ったよりは何とかなった気がする。いわゆる『耐え』。 そんなこんな…

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。