何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26 国立2次試験本番

2月20日(月) 学校終わって午後から魚町のシアトルズベストコーヒーで勉強。 ランチメニューで厚切りベーコンキャベツホットサンドを注文した。 そんなタイミングで松本零士さんの訃報が飛び込んできた。北九州にもゆかりがあって、小倉駅には銀河鉄道999に関…

2/19 国立2次1週間前

2月13日(月) 午後から学校があったので、午前中スターバックスで勉強した。 勉強するときはいつもコーヒーを頼むのだが、長居すると思い、何も考えずVentiサイズを注文した。 Ventiサイズとシャープペンシルの比較。 デカい! そびえたつプラスチック容器に…

2/12 あのネコ型ロボット

2月6日(月) 今日の朝ご飯は袋麺にコーンとネギ、温卵を入れたラーメン。この生活を続けてはいけなさそうだが、ウマいのはウマい。 午後からは塾に行った。勉強以外にも友人とスーパーにお菓子を買いに行ったりした。 2月7日(火) 午後から家を出て、シアトル…

2/5 2月第1週

2月2日(木) meijiとウマ娘がコラボしていて、チョコレートを買うとクリアファイルが貰えた。少し飾り場所に困っているのが現状だが、活用策を練ろう(オタクの悪い癖)。 2月3日(金) Twitterで凍結祭り騒動があった。多くの人がすぐに帰ってきたが、人騒がせに…

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。