何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/25 メリークリスマス

12月19日(月) 算数は難しい 友人に頼まれて、図形の問題を「算数で」解いた。友人曰く解法が算数でなくてはならないらしい。ルートも使えないのはなかなかキツいと思った。 中学受験してた頃の僕、何なんだ一体… WatchOS9導入 Apple純正アプリ「ヘルスケア」…

12/18 AppleWatch購入

今週は河合のパック模試を受けた。多少凹む結果になったが、これを糧にしよう…。 12月12日(月) 弁当に使うお箸を忘れてしまった。割り箸を持っている友人がおらず、食堂に行ってみるがお箸単体だと5円支払う必要があるらしく、現金を持ち歩かない僕は放課後…

12/11 合格おめでとう

12月5日(月) 販売終了していたと思っていた第2弾のウマ娘ウエハースをクラスメイトが見つけてきてくれたので11個買って来てもらって、その分お金を渡した。 カワカミプリンセス(SSR)、シリウスシンボリ(SR)の他、勝負服カード6枚、制服3枚と凄まじい引きをみ…

12/4 受験が近づいている…

サッカー日本代表がカタールで善戦して、日本がサムライブルー一色と化した。熱心なサッカーファンの友人は夜遅くサッカー観戦していたらしく、眠そうだった。 11月28日(月) 駅前の方に用事があったので、ついでにSUBWAYのBLTサンドを買って塾に持って行った…

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。