何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

11/6 イベントだイベントだ

10月31日(火)

今日はハロウィンだ。凄まじい混雑が容易に予想できたので福岡市中心部に敢えて行くことはしなかったが、大学の中でも仮装を楽しんでいる人がいて良かった。僕が持っている"仮装道具(現行陸自戦闘服)"は市街で着用すると軽犯罪法1条15号に抵触する可能性があるため、少し家で写真を撮るなどして楽しんだ。

11月4日(土)

九大祭1日目—。

僕が所属しているサークルの1つ、九州大学放送研究会が配布したパンフレット。
表紙デザインは僕が担当した。

色々なサークルが模擬店を出したり教室内で展示を行ったりしていた。またライブ演奏やダンスもあり、見ていて楽しかった。

今日は僕の彼女が来てくれたので一緒に色々回ったのち、博多駅まで見送った。

クリスマスマーケットはまだだが、もうイルミネーションは始まっていた。

左は2017年クリスマスマーケット、右は今年。

例のごとく、いつものアングルで撮った。2022春よりは正確に再現できたのではないだろうか。

2022春。すごくずれている。

今年も博多駅の青いイルミネーションが始まった事に安堵を覚えた。ようやく冬が来る。あとは限定マグカップホットチョコレートを飲むだけだ。

僕にとってこの景色は冬の象徴だ。

11月5~6日(日,月)

九大祭2日目—。

今日は来客がないのでサークルのために1日働いた。

打ち上げで伊都キャンパス近くの中華料理屋さん シャン シャン にお邪魔した。

大変おいしかった。セーブしながら食べたとはいい、明日が少し不安になったが…。

それからカラオケに行って騒いだ。

解散したのは翌日4時だった。

当然、月曜日は起きられなかった…

香香

〒819-0389 福岡県福岡市西区学園通585

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。