何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

12/24 クリスマスが大慌てでやってくる

12月18日(月)

東京から帰ってきた。行きは飛行機を用いたが帰りは夜行バスを使ってみた。

東京-福岡間は非常に長いためにそもそも時間通りに到着しても博多駅に着くのは11時40分。午前中は移動で潰れる。椅子にずっと座り続けるのは小さい頃の習慣もあって大して苦痛ではなかったが、時間はちょっと惜しいような気がした。まあそういうデータが取れたので良しとしよう。次の遠征に活かせる。

博多駅から家に移動し、シャワーを浴びて寝てしまった。

12月22日(金)

髪を切り、パーマをかけるために天神の美容室に向かった。金曜日の昼間なのもあって若干人は少なく、代わりに若干雪が降っていた。

クリスマスプレゼントを何にしようか、考えていた...実際のところ東京から帰ってきた後も忙しさにかまけて大して意識していなかったが、何にせよ決めていなかったという点では迷っていたのは事実だった...、とにかくそこのインベントリが空位だったので何をもってそこの空白を埋めようか悩んでいたが、答えは美容室で見つかった。サロン専売のヘアケアセットだ。見つけたのは偶然だが、これ以上適したものはもう見つからないだろうと思い購入した。一件落着。

ここまで赤裸々に書いてしまったが、彼女がこれを見ていないことを願おう。(別にいいけど...)

12月24日(日)

クリスマス・イヴだ。せっかくなので出かけた。

夜から雨が降り始め、傘を持ってなかったために若干大変な目に遭ったが楽しく過ごせた。明日が本丸のクリスマスだが平日だ。こんな年もある(確率的には大半がそうだが)。疲れてしまったし、普通に過ごそうと思う。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。