何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

12/31 1年が終わる

12月25日(月)

何もせずに過ごすとはいったものの、友人に連れられてケーキを買ってしまった。なのでコーラとポテチも買い足して1人クリスマスを満喫した。やっぱりおいしいものは正義。

12月27日(水)

年内の授業が全て終了した。

明日から年末年始は実家で過ごすことになるので、折角ならと天神に向かった。

クレーンゲームをやったが、3,000円スっただけで何の成果も得られなかった...。まあいいや。悪運も2023年においてきぼりにしよう。

12月29日(金)

親戚の家に行ってそこで飼われている猫と遊んだ。子猫は良く遊ぶので楽しい。

将来は猫でも飼おうか?1人でも寂しくないだろう。

12月30日(土)

WB特務軍の面々で忘年会を行った。詳細は別ブログに書く。

12月31日(日)

1年が終わる。年々実感がなくなっていくのを感じる。

来年もよろしくお願いします。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。