何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

6/11 消耗期

6月6日(火)

何となく懐かしくなって昔見ていた韓ドラを観ていた。よく見るとぼかしてあるが日本のアニメ『おジャ魔女どれみ』のポスターが映っていた。韓国でも人気だったりするのだろうか。

6月7日(水)

2月28日を1日目として、交際100日目を迎えた。200日目は今年9月15日、300日目は今年のクリスマスイヴに迎える予定らしい。

(北九州⇔福岡とはいい)遠距離で、かつ高校生と大学生という身分の違いで寂しい思いもしたが、付き合ってよかったと改めて思った。

6月8日(木)

春学期授業がだんだんと終わっていく。今日の工学倫理もその中の一つだった。来週からは5限だけになる。1つだけというと確かに負担は少ないが、夕方の時間に予定が入るとその他何もなくとも活動範囲的には丸1日拘束されたようなものだ。遠くに行くことも長い時間の予定も組めない。

6月9日(金)

そして、金曜1・2限の自然科学総合実験も今日で終了だ。レポートに追われた日々を思い出す。これも今日で終わりか。

6月10日(土)

朝方に北九州に帰った。皮膚科に行って(いまだに大学近くでかかりつけとする病院を見つけていない)、持ち帰る食料品をもらって、その他実家に残していた荷物を回収した。夜は家族でご飯を食べた。

6月11日(日)

朝早く起きて支度をし、大⑨州合同祭の会場である南近代ビルに向かった。5年ぶりくらいに参加したと思う。午後からバイトの面接があるのでスーツも携行した。

午後の面接では内定をもらうことが出来た。来週から行くことになる。

1日ずっとこの調子で疲れてしまったので、部屋を散らかすだけ散らかしてベッドに向かった。

地図

南近代ビル

〒812-0016 福岡県福岡市博多区山王1丁目9

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。