何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

2/12 あのネコ型ロボット

2月6日(月)

今日の朝ご飯は袋麺にコーンとネギ、温卵を入れたラーメン。この生活を続けてはいけなさそうだが、ウマいのはウマい。

午後からは塾に行った。勉強以外にも友人とスーパーにお菓子を買いに行ったりした。

2月7日(火)

午後から家を出て、シアトルズベストコーヒーでカフェ勉した。いろんな場所で勉強してみたが、僕は一番魚町のシアトルズベストコーヒーが雰囲気的に好きだった。

地図

〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目4−1

シアトルズベストコーヒー 小倉魚町店

2月8日(水)

今日は場所を変えてサイゼリア。料理とドリンクバーを注文して赤本を開く。少し勉強したところで思い付きで友人を呼んだ。中学時代の友人である。晩になって一緒に帰った。また心置きなくしゃべって遊べるように受験勉強頑張ろう。

2月11日(木)

今日は思い付きでUber Eatsを使ってみた。チップはとりあえず15%を渡したが、実際どれくらいが正解なのだろうか…?少し食費が嵩んでしまった。

2月12日(日)

何となくTwitterでよく見るネコ型配膳ロボットが見たくなったが名前が分からなかったので、絵を描いて友人に尋ねた。

尋ねるときに使ったイラスト。Instagramのストーリーに使うため16:9比率にしている。

何だか(自称してよいのか分からないが)ヘタウマイラストになってしまった。

ちなみにその配膳ロボットは「BellaBot(ベラボット)」というらしい。

kaiyo-robotics.com

今日は産業医科大学の入試日だったらしい。お疲れ様です。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。