何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

2/21 英単語…英単語…英単語!

今日は英単テストに向けて悪あがきをしなければならないため、またTNOの話はお休みする。明日は書けると思う。

今日の総括

提出物消化スケジュールを立てる

f:id:Mtwest1118:20220221194032j:image

英単読まないと…

上記スケジュールに従い、直ちに、遅滞なく行う

計画もクソもない。

数学をする

図形分野を復習した。

無機分野を覚える

2族元素を復習した。

英単帳を読む

読まないと…(一応読んではいる)

英検の勉強をする

今日はそれどころではない。

規則正しい生活

一応規則正しい生活ではある。

ファミマのウマ娘コラボ

f:id:Mtwest1118:20220221194556j:image

昨日購入したスペシャルウィークのまんまる焼きのシールは、ウオッカだった。直径5㎝ほど。

サクラバクシンオーのハムたまご&野菜ミックス

何でサクラバクシンオーがサンドウィッチ…?と思ったが、おそらくSSRサポカだろうな。「はやい!うまい!はやい!」のやつ(またしても置いてけぼりでごめんなさい)

f:id:Mtwest1118:20220221222445j:image

普通のハム&ゆで卵のサンドウィッチかと思いきや、ほうれん草が挟まれている。シャキシャキ感が増して美味しい。

各種具材は見た目よりボリューミーでとても胃にたまる一品だった。

スペシャルウィークのばくだんむすび

こっちは、アニメでスペシャルウィークが作ってたまんまるの巨大おにぎりが元ネタだろうか(元ネタの方は顔面大はある)。

f:id:Mtwest1118:20220221221412j:image

ばくだんむすびの名にふさわしい、こぶしくらいの大きさのおにぎり。

具材は甘辛い昆布の佃煮に、しゃけの切り身。しゃけの切り身は結構なサイズがあり、満足感が高かった。

───

…と、こんな事をしている場合ではない。さて、ウマ娘Zoneを飲んで、勉強を頑張ろう。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。