何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

8/26 それが本当にただの"ミス"なのかはさておき

今日は1日目に引き続きテストがあった。難しかったというよりはミスを連発したため結果に期待が出来ないと思った。まあ本番入試じゃなくて良かったととらえるべきなのかもしれない。

放課後スーパーで買い物をしていたら友人と鉢合わせたので一緒に行動した。それから何やらカードを買いたいらしかったので(それが何なのかは結局最後まで聞き取れなかった)、1冊漫画が欲しかった僕も同行した。その後は塾の自習室に行くつもりだったが、戻る距離を考えるとその気が失せたので電車で帰宅した。

電車を降りて友人とコンビニに寄ってアイスを買った。彼は「アイスの実」を買っていたので僕もそうした。これが人生で初めてのアイスの実だった。とてもおいしい。

それから裏道を通って帰った。そういえばこの道は通ったことがない。直線的に移動できるので従来のルートより距離を削れる。なぜ知らなかったのだろう?

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。