何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

1/29 2次試験対策が始まった

1月23日(月)

偶然学校近くのコンビニに行ったら閉店セールをやっていたので、モンスターとレッドブルをたくさん買った。しかし閉店セールが始まってから結構日が経っていたようで、店は全体的にがらんとしていた。

1月24日(火)

大寒波が北九州にも襲来したようで、非常に寒かった。家に帰ってから庭を見ると、水が入ったバケツに氷が張っていた。明日が正念場らしい。

1月25日(水)

今日は寒波の影響で午前中の授業がなくなった。午後からは出校だった。どうせ塾に行くつもりだったから良いが、なぜ午後からだけでもとなんとか授業をやろうとするのだろうか…。

1月29日(日)

重い腰をあげて志望大学の出願手続きを行った。合格するといいな。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。