何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

6/27 試験→ラーメン→勉強

今日は化学、英語、国語の3教科。化学はともかく他2つが割と萎える。

化学は与えられたヒントから、ナンタラ基やら炭化水素やらをくっつけたり剥がしたりしてバケモンを生成してそれを解答用紙に書く作業だった。(特に一番最後の大問)

英語は前回よりは易しめだった気がする。得点がどうかは知らないが。

国語は20分余った。問題数が少ない分、記述式に多く配点があると思うのでどれくらい部分点を掠め取れるかお祈り。(今考えると結構適当に書いてしまったかもしれない…ああ恐ろしい)

済んだことはもういい。明日が最終決戦で、交流回路が範囲に含まれた物理がある。出来ればそれに注力したいが暗記教科も1つある。どうしようかな。今からまた頑張ろう。明日さえ終わればとりあえず…

今日は試験が昼に終わって勉強を始める前に一蘭のラーメンを食べに行った。今日は超かた麺にしてみた。

名前からしてとても硬そう(「コナオトシ」なんかの硬さを想像する人もいるかもしれない)だが、実際そんなことは無く、割と硬めではあるがラーメンのスープとしっかり合っている。今度からこれにしよう。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。