何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

6/28 期末が終わった

取り敢えず期末考査が終わった。少なくとも前回の中間考査(とてもガタガタだった)ほどは酷くならないと思う…思いたい。

帰って少し休憩したのちに、少し出かけたかったのと塾があるのとで準備をして出掛けた(が、少し遅すぎたのか市街に着く頃には塾の授業まであと1時間ほどになっていた)。

あまり時間も無かったが気晴らしがしたかったので少し街の路地を歩いた。小倉にこんな所が…という場所が結構あった。

17時にして、朝から何も食べていない事に気がついたためクレープ屋さんに行った。やっぱりスイーツは良い。とりわけクレープは好きな方だ。

今週末は進研記述模試があるため休みがない。6月は色々予定が重なって半ば恒例行事のように地獄だが、やっぱり3年生のそれは格別だ…

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。