何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

8/3 屋内(冬)

今日は学校に行って授業を受けてから、少し気分を変えてスターバックスに行った。そこそこ人が多かったが端っこの一人席(お気に入りのおひるね席)を確保できた。(しかし塾の課題があったため、昼寝はしなかったが)

蒸し暑い外とは対照的に、建物の中はクーラーが効いていてカーディガンを持っていて良かったと思った。フラペチーノを飲んで冷えた体には寒く感じる。夏には贅沢すぎる悩み。

スターバックスでかなりの糖分摂取量(と金銭支出)になったのでウマ娘Zoneは買わなかった。多分まだコンプリートするには日程的に余裕はあるはず…。

それから行った塾で友人とスターバックスの話になったが、どうも男子一人でスタバは行きにくいらしい。しかし店舗を見てみれば結構ソロ男子いるのであまり気にしなくても良いと思うけどな。行ってみない事には懸念は払拭されないだろうから言葉で「別に居づらさはないよ」と言葉で伝えることしか出来なかった。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。