何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

8/17 受験生のC100

日本、いや世界最大の同人即売会イベント「コミックマーケット」、その記念すべき100回目が開催され、無事に閉幕したのは記憶に新しい。

僕は当然参加できなかったが、同人誌は手に入れたかったため、メロンブックスに赴いた。通販でもよかったしおそらくそちらの方が品ぞろえは良いと思うが、やっぱり手に取って迷うあの雰囲気を感じたかった(のと膨大なサークル・作品が存在するサイトから知っている人・ジャンルをピックアップする作業が面倒だった)ため、直接店頭に赴いた。数十分悩んだ末、数冊の同人誌を購入して店を後にした。

数冊買ったことで買いたかったが店頭になかったものもピックアップすることが出来たのでそれは通販で買おう。

そのあとは塾の自習室に行った。

つかの間の、3日遅れのC100だった。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。