何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

6/12 WBSA、本格始動。

今日は「第1空想師団」を始動させた。今日の活動としては、エンブレム制定、オリジナルアイテム制定、ブログ改修。詳しくはブログを見てほしい。

それにしてもある意味最大の課題だが、どこに発注しよう?着る・身に着けるのはどうせ1人だから、量産効果というかコストダウンが見込めない。割高になるだろう。

wbsa-1st-imaginary-division.hatenablog.jp

また今日は美容室に行った。美容室に「デスノート」が置いてあったので読んだ。あれ2004年の漫画なんだな。自分と同い年で18年前ということになる(ただし月の違いで執筆時僕は17歳、主人公夜神月(やがみらいと) と同じだ)。内容もとても面白かったし、18年前の物や髪型服装等に興味深いところがあったのでBOOKOFFにあったら買ってみようと思う。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。