何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

7/1 7月が始まってしまった…

7月が始まった。それ以上に1年の下半期に突入した事に驚きを隠せない。1年、ひいては人生はこうやって無為に終わる…。

なんだか焦りを感じたのだろうか、今日は連日睡眠不足でしんどかったにも関わらず多少モチベーションが高かったような気がする。

しかしやっぱり放課後は歩きながら自動運転に切り替わりそうだったくらいにはきつかったのでスーパーに寄ってとりあえずご飯を食べた。これから授業もあったので多少控えめにしたが、それでも血糖値スパイクを引き起こすには十分だったらしく、授業前の自習をしていたが最中に寝てしまった。しかも今週末は土日共に休みがない。結構精神的にも体力的にもキツい。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。