何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

6/30 1年の半分、終わる。

今日は何か色々と予習に追われた日だった。家でやるべきなのだろうが、放課後は塾で帰るのが遅くなり、寝る支度をすれば日付が変わる。そこからやったって全部はこなせない。

明稜数学の予習は全てでは無いが何とかやった。これまで触れてみて思ったが、やっぱり大阪大学の数学は面白い。

今日一日、文字通り頭を悩ませた頭痛がひどくなったので、放課後は帰った。

帰ってからは明日提出の課題をした。本当に忙しい。

仕方ないとはいい、本当に6月に色々詰め込みすぎだと思う。その6月も今日で終わり。明日からは7月。本当に時間の流れが早いな…

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。