何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

8/21 (パンも食べました)

今日はホームセンターで延長コードを買ってパン屋でパンを買って塾で自習して終わり。 一文 (いちぶん)

ホームセンターで延長コードを買ったのは、単純に欲しかったから(物を買うときは大抵そうだけど…)。

以前のブログで目覚まし時計を買ったと書いた。その目覚まし時計は電池式ではなく有線電源接続式で、家にある延長コードでは綺麗に配線ができなかったためより長いものを買ってきたというわけだ。いづれスマートスピーカーも導入予定なのでその時にも使えるだろう。

あと前々からコンビニに並んでて気になった完全メシカレーメシを買ってみた。

開けてみると蓋上面に謎の粉(一気に怪しい感じが…)と調味油、本体には米と具材があったが、カレールーっぽいのは入ってなかった。謎の粉がカレールーの役目をするからである。

味としては非常に美味しかった。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。