何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

10/8 夏休みが終わった

10月2日(月)

夏休み最後の日だった。そんな日に僕が所属しているサークルの1つ、放送研究会47期は食事会を開催した。

佐世保帰りで疲れていたが、なんとか起きて間に合うことが出来た。

そして起きた時間の影響で20時間近くの絶食明けの焼肉食べ放題になったため、結果的には願ってもみない食事会だった。

10月3日(火)

大学が始まると身構えていたが、4限から始まるので午前中は佐世保で溜めた睡眠負債の返済に充てた。少しづつ慣れていこう。

10月4日(水)

後期が始まったので放送研究会も通常部会をスタートさせて、今日がその第1回だった。

流石に集まりがすごく良かった。僕も水曜日は5限にロシア語があるため行きやすい。

10月5日(木)

のばまんさんがApple Watchと共に着用しているXiaomiのスマートウォッチを購入した。(機種は彼よりも新しいが)

Apple Watchはもう外せない(頼り切っているため)ので、Smart Bandは純粋な身体データ記録デバイスとして運用し、取り敢えずどちらもつけて両者を比較しつつ過ごそうと思う。

10月6日(金)

最近巷で流行っているスイカゲームを購入した。上から果物を落として同じもの2つを触れ合わせて大きくしたり積み上げたりする単純なゲームだが中毒性が高い。気づいたら夜になっていたのでSwitchを充電台においてお風呂に向かった。

10月7日(土)

バイト終わりに博多駅に向かった。珍しくバーガーキングにありつけなかったので晩御飯に困り、取り敢えず地下(博多1番街)に降りて適当に定食屋さんに入った。何も考えていなかったのでメニュー表と比較的長めに睨めっこしてすき焼き定食を頂くことにした。

f:id:Mtwest1118:20231018190647j:image

税込1,200円弱と考えると安いし、非常に美味しかった。また来ようかなと思う。

そして博多駅を出ようとしていたら高校時代の友人と偶然再会した。嬉しい。

場所

定食屋 百菜博多一番街

〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1

10月8日(日)

下関に降り立った。少し活気が無くなったような気はするがシーモール、大丸は昔から変わってない。

下関駅前のシーモール・大丸。

下関駅前を見たのは非常に久しぶりだったので、変わりように驚いた。そういえば、はい!からっと横丁は無くなるらしい。街はこうやって変わっていくのかな。

駅前の夜景。路面が雨に濡れて綺麗。
注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。