何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

1/11 開設

友人に影響されて、ブログを開設した。一人で書く日記は途中から意味を失いやすく続かない事が多い。たまには読んでくれたらいいな。

 

1年が始まったが、まだ1ヵ年計画を立てていない。

今年は生きた17年の中で、0歳〜4歳の時並みに年越しを実感出来なかった。課題を終わらせるのであまりに忙しく、山に登って初日の出を観に行った事以外で季節感を感じる余裕は無かった。

しかしそのおかげで2日ほど学校が始まる前に暇を享受出来た。計画性は全てを救う…早く1ヵ年計画を立てねば。

 

f:id:Mtwest1118:20220112002405j:image

皿倉山(北九州市)からの初日の出。

 

計画性といえば僕は計画を立てないと何も出来ないタイプの人間で、たかだか街に出て遊ぶだけでも4日前から計画しないといけない。

何も考えずにパッと出てしまえばいいんだろうけども、大抵グダグダになって満足感に欠ける。

 

日記なのだから今日(執筆時には日を跨いでいるので、昨日?)の事を書くべきなんだろうけど、いかんせん特筆すべき事が何も起きていない。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。