何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

1/31 寝不足の原因は…

今日は何と言っても眠い日だった。特別早くも寝ていないが、夜ふかしはしていない。朝5時ごろに目が覚め、そのまま眠れなかったのだ。

明日は学校で、夜更かしをしたら授業中眠くなる。課題は早めに片付けてここまでには寝よう。そのためにはその他にこれをやって…。まさか5時に目が覚めて眠れない可能性も考慮して行動しろというのか?

今日の事は不幸だった。グチグチ言ってもしょうがない。うん。

今日の総括

規則正しい生活 まぁ…うん。

スキマ時間を無駄に過ごさない 出来る限りの事はやった。

忘れ物0の徹底 カフェに入った後にカフェでしようと思っていた勉強道具を忘れた事に気づく。クソ。

無理のない中で最大限のスケジュール設定 きちんと出来ていると思う。

倹約 食事は持ってる優待やポイントで何とかした。桐谷さんJr.になろうかな。笑

感染症対策の徹底 出来たと思いたい。

ブログは継続 ヨシ!

毎日振り返りを行う ヨシ!

ツイてない事も多かったが、運は計画性によってある程度影響を制御出来るはずだ。明日も計画的に過ごそう。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。