何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

2/8 一難去りぬ

昨日は結局不安から2時まで無機化学を勉強してしまった(勉強「してしまった」?)ので、結構今眠い。

結構無機化学は「何とかなった」。これまで通りの学年で30位以内に入るかどうかのような良い点数は望まないが、最低限体裁は保てるくらいの点には…なるだろう。もう過ぎたものはしょうがない。

今日の総括

忘れ物0に 忘れ物は無かった。明日からも続けていこう。

課題の不備を0に きちんと不備が無いことを確認した。明日提出分もきちんと揃えた。

試験勉強も行う 不十分さは感じるが…。

余談

そういえば普段はブログをスマホにキーボードをBluetooth接続して書いている。パソコンのようなキーボードの方がフリック入力よりも速いからだ。(パソコンを使えば良いのだが、自室の机に腰掛けた時しか使えず、手軽さに欠ける)日曜日にブログを書いた時ベッドで書いていたのだが、そのまま忘れて今日毛布と布団に挟まっているのを発見した。恐らく、日曜日にブログを書き終えて眠る時に、毛布と布団の間の「ポケット(?)」に「収納」したつもりだったんだろう。寝ぼけた人間は何をやらかすか分からない。然程高いものでは無いものの、壊れてなくて良かった。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。