何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

2/13 試験終わるしサイゼに行きたい

今日も外に出ることなく1日を過ごした。試験勉強も直前になって何をして良いかがよく分からず試行錯誤していたら1日が終わった。鬼滅の刃は見た。あの兄妹にも居た堪れない過去があった。敵となる「鬼」たちにもワケがあり、立場の違いを残酷に描くのも鬼滅の魅力だ。

今日の総括

忘れ物0に 今日は外に出ていない。

課題の不備も0に 既に全て提出済みである。

試験勉強も行う 一応やった。

明日試験が終われば、僕も周囲も一旦自由になる。今話題のサイゼで「豪遊」をしたい。多分1人2,000円もあれば十分だ。

おことわり

試験が月曜日に終わる関係で、今週の総括と週間目標の制定は今日行う事とする。

余談

特にいいネタもないので今日の競馬を振り返る。

京都記念

12人気アフリカンゴールドが1着、8人気タガノディアマンテが2着、6人気サンレイポケットが3着と、大荒れであった。先日の記事でサンレイポケットには触れたが、この2頭には触れていなかった。自分は当てることが商売である馬券師ではないし、これも競馬ブログではないので、参考にした方が悪い。自分と共に心中してもらおう。(僕はリアルマネーの出血はないけどね)

共同通信杯

先日、ざっくりとダノンベルーガとアサヒについて触れたが、結局、買い目はダノンベルーガ単勝1点とした。

結果

先日言ったように、ここでの金額はnetkeiba内の競馬シミュレーター「俺プロ」に入力した買い目のことで、リアルマネーは関係ない。

資金 20,000円

京都記念払戻 0円

共同通信杯払戻 39,000円

結果 39,000円 195%

今日は京都記念を外してしまったが、何とか共同通信杯で収支をプラスに出来た。よく分かんないな…、競馬。笑

お金がかかっていなくても、かかている時に比べおそらく感情の起伏は小さいだろうが当たると楽しいし、外れると度肝を抜かれる。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。