何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

3/16 こういう日程がシンプルに一番ツラい

今日も今日とてハードなスケジュール。

塾の春季講習が始まった。今日明日は学校もマトモにあっての18時半からなので地味に時間がキツい。

今日はその上化学の補講(悪い成績を取ったわけではない。難関大向け講習)があったので学校を出てから塾の授業開始まで30分しかなかった。片手で食べられるものをコンビニで買って行った。

塾の帰りにスマホでブログを書く習慣が復活した。htmlで書けない(ことはないが、動作が挙動不審になる)のであまり好きではないが。

htmlが必要なところはメモかなんかに書いてコピペすれば良い。

今日の総括

ルーティンを23時に始める

  1. 23時以前
  2. 23時半~
  3. 0時以降

英検の勉強をする

  1. タスク達成
  2. タスク未完
  3. していない

数学をする

  1. 大問10問以上
  2. 大問5問以上
  3. していない

提出物を期日通りに

  1. 当日以降分を行っている
  2. 当日の課題は完了
  3. 遅れ状態

追加事項として、今日提出の課題のうちの一つで不備があった。反省。

物理を勉強する

  1. 問題演習
  2. 公式の確認等
  3. していない

筋トレをする

  1. タスク完了
  2. タスク一部完了
  3. していない

規則的な生活

  1. 就寝時間+タスクを計画的に終えている
  2. 就寝時間
  3. 不規則な生活

おことわり

今週も目標はこれでいくことにした。

執筆中BGM

キレキャリオン feat.初音ミク(ポリスピカデリー)

スマホゲーム「#コンパス 戦闘摂理解析システム」の、双挽乃保のキャラクターソング。(ハッシュタグになるのを避けるため、全角入力にしています)

最近のキャラは分からないが、双挽乃保は一番使ったキャラではなかっただろうか。

コンパスは中学でまだ自分でスマホを持っていなかった頃にやっていたものなのであまりやり込めていないし、自分でスマホを持つ頃にはやめてしまっていたが。

ボカロ楽曲と僕の接点は全てコンパスだったな…。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。