何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

2/16 消化試合な1日

今日は雪が降って、非常に寒い天気だった。長野を思い出す。

試験の結果を分析すると、数学においては殆どの失点が、大問の最初の方を間違って芋づる式に点が失われているためである事がほとんどだと分かった。

今日も少し部屋の片付けもとい大改造を進めた。今日は段ボール箱に収容したものについての情報が書かれたQRコード付き管理票を作成した。

書籍の内容をチェックして仕分ける作業が、特に漫画で大変だった。『図書館戦争』で漫画の検閲があまり進んでいないと言っていたのが分かる気がする。良化隊に肩入れしてどうするんだ。

ファミマのウマ娘コラボ

ゴールドシップの大盛りソース焼きそば

トッピングに肉、キャベツ等の野菜、揚げ玉が盛られた焼きそば。麺はもちもちとしていて食べ応えがあり、ソースの甘い味付けが食欲をそそる。付属のマヨネーズをかけると旨味が増す。

胃の大きさは人それぞれだと思うが、僕はこれ一つで非常に満腹になった。498円(税込)で安い。コラボが終わっても是非残して欲しい一品だった。

今日の総括

忘れ物0に 今日は忘れ物無しだった。嬉しい。

試験の復習をする あまり進められなかった…。

数学1日1問 1問は解いた。

英検の勉強をする 今日は出来なかった。

規則正しい生活 早く寝れそう。

少し気持ちが緩んでいると思う。引き締めねば。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。