何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

3/22•23 眠い

高専で専科(?)の振り分けが行われたそうです。普通科高校の僕には関係ありませんが、友人が第一志望に通ったそうで、良かったです。

3月22日

昨日は書く余裕がなかったので合併号とします。

今日の総括

とりあえず総括から。

ルーティンを23時に始める

  1. 23時以前
  2. 23時半~
  3. 0時以降

英検の勉強をする

  1. タスク達成
  2. タスク未完
  3. していない

数学をする

  1. 大問10問以上
  2. 大問5問以上
  3. していない

提出物を期日通りに

  1. 当日以降分を行っている
  2. 当日の課題は完了
  3. 遅れ状態

物理を勉強する

  1. 問題演習
  2. 公式の確認等
  3. していない

筋トレをする

  1. タスク完了
  2. タスク一部完了
  3. していない

規則的な生活

  1. 就寝時間+タスクを計画的に終えている
  2. 就寝時間
  3. 不規則な生活

余談

昨日(ブログのh1タグ的には「今日」)ブログを書けなかった原因を自分のタイムスケジュールの杜撰さ以外に一つ挙げるならば、今日学校の係で集合があった事にある。まあただの言い訳だが…

3月23日

今日はウクライナ大統領 ゼレンスキー氏の日本向け演説が行われた。内容についてはまだ詳しく見れていないので、明日詳しく見ていこうと思う。

今日の総括

ルーティンを23時に始める

  1. 23時以前
  2. 23時半~
  3. 0時以降

英検の勉強をする

  1. タスク達成
  2. タスク未完
  3. していない

数学をする

  1. 大問10問以上
  2. 大問5問以上
  3. していない

提出物を期日通りに

  1. 当日以降分を行っている
  2. 当日の課題は完了
  3. 遅れ状態

物理を勉強する

  1. 問題演習
  2. 公式の確認等
  3. していない

筋トレをする

  1. タスク完了
  2. タスク一部完了
  3. していない

規則的な生活

  1. 就寝時間+タスクを計画的に終えている
  2. 就寝時間
  3. 不規則な生活

───

今日からはある程度規則正しく寝て、規則正しく起きる事を意識しようと思う。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。