何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

4/5 明日から学校

ついに「Xデー」が来る。明日から学校だ。

明日は始業式があって、3年生になる事に関わる各業務(クラス替え、物の移動…etc)があり、1年生との対面式の練習(これは良く分からん)がある。座学やテストもなければ、特に疲れそうなのはなさそう?

そう遅くもならなそうだが、おそらく早くは帰れない。ちょっとずつ体を慣らしていこう。シビアじゃなくていいところはシビアじゃなくていい。

明日一つだけ課題提出があるのだが、その一つを失くしてしまった。探すのに1時間のロス。ないものはしょうがない。それ以外に忘れ物を重ねないようにしよう。考えたくはないが、春休み中ずっと学校に置き忘れていた可能性もある。まあそこで見つかればまだいいが…

今日の総括

ルーティンを23時に始める

  1. 23時以前
  2. 23時半~
  3. 0時以降

提出物完了に向けて前進せよ!

  1. 100%
  2. 50%
  3. 0%

規則的な生活

  1. 就寝時間+タスクを計画的に終えている
  2. 就寝時間
  3. 不規則な生活
注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。