何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

4/25 充実した1日でした

さて、今日から学校だし、体力テストはあるが、そう憂鬱でもなかった。というのも、今日は放課後に古い友人と会う約束をしていたからだ。

体力テストも悪い結果では無かった。そこそこ運動が出来るような数字になったし、何なら立ち幅跳びと上体起こし(腹筋の回数を計測する)は聞いた中では自分が一番良い記録を持っている。

また最も苦手としているハンドボール投げでは16mの記録を出し、自己最高を3m更新した。いや…あれは筋力量だけでなく投球フォームというファクターもある。筋肉がない疑惑は前述の事実で否定できるだろう。本当にやったことないんだよ…ボール投げるの。

話が逸れてしまった。それで友人との再会だが、彼は中学の友人で、放課後に小倉都心でよく遊んでいた。

その友人とよく一緒に行っていた店に行き、昔のように楽しんだ。こんな日も悪くない。

月曜日という日を選択してしまったが、今日は珍しく自分が暇だったので良かった。明日からは高校生に再び戻らねばならない。夢はいつか終わる。夢との違いは、それから覚めた後に僅かにお金が減っていることだ。今日はまあいいだろう。

おことわり

ここ4日ほどブログ更新が途絶えていた事だ。

使おうとしていた画像のサイズが何故か100TBに増幅してしまいアップロードが妨げられてしまったのだ。未だに原因はわかっていない。

…というのは冗談で、PCが使えないからだ。スマホは確かに使えるが、塾帰りでもない限り大抵ブログを書く時間にはスマホはすでに充電台の上にあり、性格上それを中断させたくない。それでPCにこだわっているのだが、そのPCが(以下繰り返し)。

この 4日間分のブログは、今日のを除いて日時を改変してアップロードしている。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。