何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

8/31 8月が終わる

8月が終わる。最近は体育大会の練習に付き合わされていて放課後がしんどい。去年みたいに1、2年生だけでやればいいのに。これを言い訳にしてはいけないのかもしれないが、正直勉強に支障がないといえば噓になる。

今日は夏休み中の出張授業で扱った問題を再度解いてみた。もともとが重い問題のため、1時間で1問が限界だった。授業での解説速度はこの2倍(1コマで2問)だった。正直よくついて行けたなと思う。

ただ今日は塾が閉館で、かつ放課後予定がなかったのでさっさと帰れた。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。