何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

7/19 眠いぞ

今日の午前くらいに先日注文した目覚まし時計とAnkerの充電器が到着した。もちろん学校に行っていたので到着には立ち会えなかったが、家に帰ったら届いているのを確認できた。

今日は三者面談だった。やましい事は特にないので別に緊張する事は無かったが、素点が振るわない教科があったりしたので、成績だけが気がかりだった。実際、想像していたよりずっと良かった。推薦入試を受ける訳では無いので評定平均がどうのとかはあまり関係は無いが、良いに越したことはない。

昼は面談に来た母と一緒に浜かつ(レストラン)に入って昼ごはんを食べた。その後買い物に付き合って家に帰ったら昼寝してしまった。余程疲れていたのか、塾に行かねばならない時間まで起きられなかった。今日は夜更かしもしていない。そんなに疲れる事したかな…?

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。