何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

6/2 何回今日は手を洗っただろうか?

今日は福岡県に残る悪習朝講習がなかったため、多少時間的余裕を持って登校する事ができた。バスで友人と一緒になったため(前日にLINEで示し合わせていたのだが)、今日提出だったマーク模試の演習について友人が分からないところを教えたりしながら学校へ向かった。(ウマ娘のログボ…)

その演習で自分は9割得点する事ができたが、時間通りだと少し怪しい気がする。また、他の教科が未知数すぎて多少不安。

ここ最近寝るのが1時台になっていて、昼間眠い。今日一緒に帰った後輩は完徹していながら授業は眠くないという。正直誉められた物じゃないし、明らかにやめるべきなのは分かっているが、なぜそのような事ができるのか本当に気になる。

あまり今日何をしたのかについては特筆すべき事がないが、何回も手を洗ったのを覚えている。何か気になるところでもあったのだろうか。

余談

最近とある事で悩んでいて(まだブログネタには出来ない)、いろいろなことが手につかない。

気を抜くとすぐその事を考えてしまうため、体育のランニングや腕立て伏せ等の補強運動などにより一層力が入る。(それはそれで良いのだが…)

考えるべきでない時間に、考えないようにしているだけだから、逃げているつもりはない。

しかしそれすらも『逃げ』な気がして、自分が真正面から向かい合えているのかという新たな悩みすら出現した。

悩みの内容を明かさずに悩みについて書くことがこれほどに難しいことかと思いつつ、今日のブログとする。

今日は早く寝られそうだ。おやすみなさい。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。