何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

10/30 コロナワクチン4回目

今日は新型コロナウイルスのワクチン接種(4回目)。今回から「2価ワクチン」だそう。2価と聞くと、マグネシウムやらフタル酸やら色々思いつくが、その類の意味の「2価」なのだろうか…などと考えてみたり。

10月25日(火)

体育があるにも関わらず、体操服を忘れた。諦めて制服で見学しようかと思い先生に伝えたら借りる用の体操服があるらしく、それを持って誰もいない部屋で着替えるよう指示された。まあ新鮮で貴重な体験だったという事でこの一件は「良い記憶」のカテゴリに入れておこう。(先生ホントにすいませんでした)

10月26日(水)

前々から気になってはいた、「ミニキャラコレクション」をスーパーで買ってみた。

f:id:Mtwest1118:20221218154448j:image

中身はミホノブルボンだった。ゲームでは最序盤で当たったけど、サポカが揃ってないのであんまり活用出来なかったような気がするな…。

10月29日(土)

久々にマクドナルドに行った。勉強しようと思ったが、混雑でお気に入りの席が取れず断念。

10月30日(日)

前述の通り、今日はコロナワクチン。あるあるCity会場で打ってから塾に向かった。

f:id:Mtwest1118:20221218154934j:image

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。