何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

11/6 このシーズンは模試が多い

11月2日(水)

ウマ娘ウエハース第3Rを買ってみた。カードを蒐集する側としてはともかく、食べる側としてはツインウエハースではなく1つにまとめて大きいのが良いな…と思う。その方がパッケージの資源節約…etc的に良いんじゃないかな。

4枚買ってみて、マンハッタンカフェ(勝負服)、サイレンススズカ(制服)、ウオッカ(制服)、メジロブライト(制服)が出た。

11月3日(木)

文化の日という休日だったので、友人とスターバックスで勉強。4〜5時間は居たかな。かなり有機・高分子分野が固まってきたと思う。その後参考書を買うのに付き合ってもらって、友人とは解散した。

11月6日(日)

今日は模試だったので、また帰りに10月23日の時にインドカレーを食べた友人と一緒にサイゼリヤで夕食をとった。

サイゼリヤカルボナーラ。期間限定か何かで、想像の10倍チーズが多かった。美味しかった。

余談

サイゼがない県

そういえばサイゼリヤが無い県があるらしい。あれを学生時代に味わえないのはかなり深刻な事態だと思うので、早く47都道府県全てに出店して欲しいな…と思う。

1週間に1回にしてみて…

これは日記ブログだが、実際の所ブログにするほどの事が起きない日も結構あり、1週間に1回くらいが実はちょうど良いのかな…と思った。

ただ前の日の事を書き始める時には「今日は…」と始めるのが時系列的におかしいので今の所気をつけているが、そのうちなあなあになるかもしれない…

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。