何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

11/20 成人してしまった…

今週僕は誕生日を迎えて成人(18歳)となった。今年から18歳成人と法が変わった。

友人からも祝ってもらえて嬉しかった。そしてかねてより欲しかったトレンチコートを購入した。

11月19日(土)

塾の授業が午前にあった。それが終わった後友人6人でリバーウォークにあるお店「中華菜館 陽林閣」で坦々麺を食べた。白いシャツを着てこなくて良かったと思った。味はとても美味しかった。学割が使えて安かったので、また一人の時にでも行こうかな。

リバーウォークの巨大イルミネーションツリー。店を出た時に見つけた。

11月20日(日)

今日は以前の記事で、一緒にスターバックスで勉強していた友人を呼んでコメダ珈琲で勉強した。最近勉強友達のカテゴリになりつつある。

解散する前にリバーウォーク前のイルミネーションを2人で見た。

雨のせいか、少し人が少なかった。しかし路面が反射して一層幻想的な雰囲気。
注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。