何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

2/4 休戦日

とりあえず1週間を生き延びた。金曜午後は5日間戦争を勝ち抜いたものにのみ許される戦利品だ。しかし疲れのあまり、浴槽で寝落ちしてしまい1時間の入浴時間をとることになった。ちなみに、浴槽での寝落ちは死に直結する。溺死もあるが、多くは脱水症状に陥る事である。お風呂は案外汗をかく。気を付けないといけないな。

今日はテスト前に出校する最後の日だったので教科書類を一気に持って帰ったので肩が痛い。ブログネタになっただろうに、片付ける前に荷物総重量を測っていなかったことが悔やまれる。

学年末考査と言われているが、1月はやる事が多くそのままきた感じがあって、あまり実感がない。僕は定期考査は基本的に成績が良くなく、外部模等の校内順位の2倍以上ぐらいの順位を毎回取っている。それでも欠点判定は一度も食らっていないのは半ば奇跡だろう…。

今日の総括

規則正しい生活 今日はできたと思う。

スキマ時間を無駄に過ごさない 休み時間は寝るのに使った事があった。これは有効活用か?笑

忘れ物0の徹底 今日は無かった。奇跡だ…(奇跡じゃダメだろ)

無理のない中で最大限のスケジュール設定 明日からは3連休。有効に過ごしたい。

倹約 お金は使ってない。

感染症対策の徹底 

ブログは継続 ギリギリ間に合った…?

毎日振り返りを行う ヨシ!

新型コロナはまだ収束の見通しが立たない所か、結構近所でも出ているらしい。友人の友人の友人から友人の友人になり、それが友人にまで伝播して喉元に刃が迫ってきている感じがする。

注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。