何やってんだか

日記です。最近は不定期投稿。

4/17•18 お知らせも兼ねて

お知らせ

パソコンが不調です。現状スマホでブログを更新していますが、やっぱり長文を書くのは厳しいです。

不調の原因は、床に落としてしまった事です。自業自得。

とりあえず自分が暇になるまではどうしようもないので、放置してみてそれで動くのを祈ってます。

4月17日

今日は何と言っても皐月賞。制したのはジオグリフ。僕は▲のマークをつけていた。僕の本命◎ダノンベルーガは惜しくも4着で着外。次走に期待したい。

パソコンが動かなくなってしまった。まだ本当に動かないかどうかは分からないが、少なくとも今は使えない。ブログの原稿をオンライン上に残しておくべきだった。

もうあまり時間がないため、17日の分は以上とする。

4月18日

今日からは1年生がいわゆる「応援練習」に入る。野球などの公式試合で使う応援曲等を応援団の指導や吹奏楽部の演奏のもと練習する。

自分はPA(音響)として裏からマイク等を制御していた。

またPAに新しく入ってきた1年生との顔合わせがあった。正直どんな人間なのかまだ掴めなかったが、頑張って苦楽を我々と享受してほしいと思う。

今日の総括

ルーティンを23時に始める

  1. 23時以前
  2. 23時半~
  3. 0時以降

規則的な生活

  1. 就寝時間+タスクを計画的に終えている
  2. 就寝時間
  3. 不規則な生活
注意

当ブログにて記述される意見は全て一個人の見解であり、いかなる団体の信条を代表するものではなく、またそれらを支持や否定をするものではありません。

詳しくは「このブログについて」をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見は以下のフォームにご記入ください。